かっぱの大切な思い出を貯蓄しておく場所

きゅるきゅるな推しを推し推しデレデレするブログ。

涙もろいバースデーガールに捧ぐ長文💐

(あらかじめ言っておきます。脳内BGMは「バンザイ-好きでよかった-/ウルフルズ」でお送りします。初回からそんな激アツ回となっております。)

 

 

 

本日2月28日 (晴れ)

 

ついに、

 

演技をすればNo1、口を開けばonly1な芳根京子ちゃんが無事24歳を迎えました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(ヨッ!!!)(スタオベ)

 

23歳は先の見えない日々でその場その場を精一杯に生きるしかない1年だったかもしれないけど、24歳はそんな日々が大きな幹になり、綺麗な花を咲かせる日々になります!!!!(謎の予言者・カパトラダムス)


考え方も可愛さも家族愛も演技の幅もどんどんアップデートされていく芳根ちゃんから本当に目が離せない❗️❗️

 人としての懐は海底2万マイル???ってくらい深いのに、役者としての振り幅は世界3周分の広さ(当社比)で、最近は芳根ちゃんの中で迷子になりそう……まであります。(とは)

幅広い役を演じて、知らなかった世界や感じたことの無い感情に出会わせてくれて、本当にありがとう。 

 

どんどん成長して見える景色が変わっても、変わらずファンの事をちゃんと想ってくれているのが歩み寄り方に滲み出てるし、きっとその思いは想像以上に伝わってます!!!!!(届かぬ叫び)ファン冥利に尽きるよ……(;;)

    機械苦手なのにSNS頑張ってくれているお陰で、私にとってSNSは芳根ちゃんを最も身近に感じられる大切なツールになっていて、

特にブログは、私にとって“夢を叶える過程”が詰まった宝物です。

 

 

昔、受験勉強が嫌になって質問コーナーで弱音を吐いた時「一緒に頑張ろう」って言ってくれた事が忘れられないの。
「頑張れ!」じゃなく「一緒に頑張ろう」という言葉を選んでくれたのが彼女らしいなぁとしみじみ思い返して、その度に心に灯りがともります🕯 

 心が不安定な時に芳根ちゃんの動画観ると声上げておいおい泣きそうな程、声も言葉選びも話し方も優し過ぎるの。ジュークボックスのような五臓六腑に沁みわたる安心感があるんだよね…………。

 

 


芳根ちゃんは自分自身の事「良くも悪くも他人に興味ない」って言ってて、他人に興味が無いってなんか冷たい様にも感じるけど、全く反対で、彼女が誰かと比較する事ってほとんど無くて、自分の物差しを振りかざして誰かを測るような事もしないから、こっちもくすんだ感情にならない。

   比べるのは常に自分自身。 しっかり芯を持って「自分の120%を出す」って常に自分自身と向き合っている姿勢。他人に執着したり気にしたりしない分、みんな平等に優しいし、スタッフさんが結婚した事を覚えてたり、現場終わった後も愛される圧倒的人望があって気付けば「関係者たらし」になってるんだろうね。

 

 


ファーストラヴのプロモーション期間中、度々家族から愛されて育った実感がある事を言葉にしていて、本当に良い育ち方をしたんだなと芳根家の皆様に感謝が止まりませんでした。(言葉の端々に出てくるガチもんの育ちの良さ………これぞ本当の尊さ。)しかも彼女が家族について話してる顔が、まぁ〜〜幸せそうでね…。見てるこっちまで暖かくなってくる。

  本当に産んでくださって、育ててくださってありがとうございます( ; ; )(誰)

 

    彼女は家族や友達への感謝をよく口にしているけど、照れが邪魔して腐したりせず思ってることをちゃんと言葉で伝えられる事って案外難しいよね。

「当たり前」を当たり前にできて、なおかつ周りからの「当たり前」に対して忠実に感謝してる姿を目の当たりにしたら憧れるっきゃない存在ですよ。4年後あんな大人になれるのかなぁ……。

 

   それでいてお母さん譲りのポジティブさと人懐っこさで、見てるだけで元気が出る“歩くパワースポット”なのよ🌞ゲッターズ飯田さんに「心は永遠の12歳」と言われただけある無邪気さも持ち合わせてるって…………
マジで存在が ラブコメヒロイン 過ぎる。(頭を抱える)


   だけど、「人間だから悩む時もある」「他の人をズルいって思ってしまうのは当然の感情」とかマイナスな思考も肯定してくれる要素があるのが心にゆとりを持たらしてくれるというか、変に「こんな考え方だめだ!」と自分を卑下しなくて済む。自分の人生をまるっと肯定してもらえたような気がしちゃうんだよね。

  だから、もれなくみんな心がぎゅ〜〜〜っと掴まれるんよなぁ。

 

 

 


人前に出る事を避けてた女の子がスカウトされて「涙の魔術師」と言われる女優になるって、まさに事実は小説よりも奇なり…って感じだけど、この過程は単なるシンデレラストーリーじゃなくて芳根ちゃん自身の芯の強さや満身創痍で壁に立ち向かった姿勢、しっかり向き合ってくれた事務所の方々が居てくれたから。   芳根ちゃんが「唯一無二の女優」になっていくのは奇跡なんかではなくて必然だね。

 

 

今年こそ彼女は『「どこにでもいるような普通の女の子」の皮を被った努力型天才』だともっと世に浸透されるべきだと私は思っております‼️‼️‼️あの可愛らしい端正な顔と聖母のような性格を持ち合わせてたら、呼吸してるだけで時給が発生しててもおかしくないのにな❗️❗️(ハイ、私の悪い所がしっかり露呈しました〜〜〜〜)


潜在能力が高過ぎて気付いてないどころか

むしろ芳根ちゃん曰く、自信が無い。

でも、その自信の無さこそがストイックに努力し続けるポテンシャルの高さに繋がって彼女の天才たる理由になってるんだよね。

努力型の天才には誰も敵いやしないよ🤦🏻‍♀️


今も尚、未知数で伸びしろだらけな芳根ちゃんほんまに末恐ろしいな…………どこまで行くねん❗️❗️❗️(まんざらでもない)

   その姿がまたかっこよくてかっこよくてたまらんのよな。芳根ちゃんの足取りは1歩1歩が強くて。確実で。ついていきたくなっちゃうんだよ。
私達に言葉だけじゃなく、ちゃんと「行動」で示してくれる。そんなとこも信頼しかないですな😌

 

そしてもう1つ、芳根ちゃんの信頼しかないポイントが自身の選んだ選択肢を正解にする能力が抜群に高い所。
その最たる例が「女優」という職業を選んだ事。芳根ちゃんなら「後悔」も「航海」に変えられる、そんな才能を持ってる。だからきっとこれからもどんな選択肢をしても芳根ちゃんは後悔しないよ✊🏻

そんな彼女について行かない理由がないよね🤜🤛(ややこしや)

 

 

 

 

年々ぽわぽわきゅるきゅるが加速してる気もするけど、そんな芳根ちゃんもだいすきです👶🏻

これからも壮大な夢からくだらない日常まで色んな話を聞かせてね。

 

涙腺ゆるゆるの涙もろい芳根ちゃんが、嬉し涙しかこぼしませんように😿

 

 

 

 

てな感じで。
私も推しに似て自信があまりないもんで、
24歳という記念すべき誕生日にそぐわない文章になってしまい不安だけど、支離滅裂で稚拙なブログをここまで読んでくれたそこの貴方!!!ありがとうございます!!!(圧倒的感謝)

 

 

 

 

私の12歳の誕生日に始まった『芳根京子のキョウコノゴロ』のように、
大切な人の24歳という記念すべき誕生日に私はこのブログを始めてみました。🐄

 

こんなに長ったらしく書いてしまったものの、言いたい事はただ1つ。

 

24歳の彼女よ、幸せであれ❕💐