かっぱの大切な思い出を貯蓄しておく場所

きゅるきゅるな推しを推し推しデレデレするブログ。

あの日の答え合わせ

「#芳根京子が囲む会」初回から1年が経ちました❕おめでとう㊗️


囲む会というとても暖かい場所を作ってくれて本当にありがとう。いつまでも囲む会は芳根ちゃんファンにとって大切な場所です。


今振り返ってみたら「ファーストラヴ」「アーク」の情報解禁を控えた上で、もんじゃや黒いしゅわしゅわを作ってあわあわしていたと思うと、芳根ちゃんのバイタリティに震えが止まりません(圧倒的良い意味)

芳根ちゃんにはかなわんなぁ〜〜〜(n億回目)

 


しかもあれっきりではなくて、今年に入っても囲む会インスタライブをしてくれて(しかも主演ドラマの撮影現場で!何じゃこのエモ展開)ファンだけじゃなくて芳根ちゃん自身も「芳根京子が囲む会」を大切にしてくれているのが伝わっております🕊

 

芳根ちゃん自身も、お仕事もお友達とのお出掛けも出来なくて辛い時期に、マネージャーさんと話し合って「お家で楽しい事しよ!」って行動で示してくれたのは本当に嬉しかったし、芳根ちゃんかっこいいなぁとしみじみ思って、一生好きだ……と確信してしまいました😌🤎

 


囲む会インスタライブの時はみんなで食べ物を持ち寄ろう☝🏻っていう遠足のようなワクワクルールも芳根ちゃんらしくて大好き。(私は、毎度ちょっとお高めなアイスを買って臨むものの芳根ちゃんに見とれて「アイスを冷凍庫から出して一口も食べずただ溶かした人」になるんだけどね🤦🏻‍♀️)

 


5月最後の囲む会インスタライブで「マネージャーさんと電話で『こんな投稿ありましたねぇ!この投稿嬉しかったですねぇ!』っていつも話してたんだぁ☺️(ニュアンス)」って嬉しそうに話してくれた時、流石に「あれ?私達(芳根ちゃんとファン)って相思相愛??!恋人かな?!!!」と有頂天になってしまいました✌🏻そのくらいファン想いな芳根ちゃん、感謝してもしきれません。

 

 

 

友達にすら会えない状況だったあの時期でしたが、芳根ちゃんとの心の距離がグッと近付いた気がして幸せでした☺

どうにも思い通りにいかなかった2020年を嫌いにならずに済んだのは、他でもない芳根ちゃんのお陰です。芳根ちゃんの存在と「芳根京子が囲む会」が私にとって暗闇の中の希望の光でした。

 

あの後、戦時中ピアノ少女や勇者やらゾンビに噛まれるやらを経て、今や芳根ちゃんは今期2本ドラマ出演してるし、主演映画控えてるし、上半期だけでも勢いがとんでもないのよ。まさか「2021」と書いて「よしねきょうこ」とも読めたりする????

 


去年インスタライブで楽しませてもらって、今年は本業のドラマ出演で存分に楽しませてもらって、私は本当に幸せ者です…………(;;)

やっぱり素の芳根ちゃんも最高だし、演技してる芳根ちゃんも最高だよね〜〜〜!!床に靴下投げつける芳根ちゃんなんて演技じゃなきゃ見れないだろうし🧦(「半径5メートル」2話参照)

来年の今頃はどうなってるのか楽しみ〜〜(気が早い)芳根ちゃんを応援してきて本当に良かった。これからも応援し続けます🌸

早く囲む会で室内を飛び出して、囲む会でBBQとか流しそうめんとか出来る日が来ますように🌻その時はアイス溶かさないようにします!(溶けないものを用意しとけばいい話)


P.S.

芳根ちゃんママ、芳根ちゃんを産んでくれてありがとうございます💐(母の日)

「尊敬する人は?」と聞かれると芳根ちゃんは必ず「母です!」と答えてる所に素敵な関係性が滲み出ております😭このお母さんにこの子あり👊🏻

これからも芳根ちゃんをよろしくお願いします(誰)いつかまた芳根ちゃんが図鑑のような写真集を出す際はお母様の語録集も収録してください❕❕❕楽しみにしてます()